アフィリエイト

自己アフィリエイト報酬9,230円で愛猫のキャットフードを買ってみた

2.2kg。中には550gの4袋が分包されています。尿結石が出来て動物病院のお世話になったことがあるので、このタイプを選びました。
分包されたうちの1袋

ASPのA8.netで、自己アフィリエイトで買ったのが、このプレミアムペットフード【ピュリナ ワン キャット】でした。

自己アフィリエイトとは、アフィリエイターが自分で買って報酬をもらうというシステムです。

今回はコーヒーのーネスレ日本が販売しているキャットフードを定期便で買えば、9230円の報酬と2000円相当ポイントをゲット出来るというもの。

定期便は最低3ヶ月は続けねばならないという条件がついていました。うちのニャンコが気にいればいいけれど、嫌ったら損するとも思いましたが、おやつのCrispy Kissがおまけについて来たし、3ヶ月食べれきれば金額的にも損はないと思い注文しました。

あと気になったのは、我が家の従来のフードは、1.4kgで送料込み796円。PurinaOneは、2.2kgで1,489円と送料450円。重量を同じに換算しても、今までより750円アップ。

でも、届いてすぐ与えてみたら、食いつきが良くてビックリ。

また、前は食べると直後に嘔吐することが多かったのですが、このフードを与えてからは、1週間経ってもまだ一度も吐いていません。

これは良いかも。

セールスポイントは、次の「ペット専門栄養士による〈健康6要素〉を考えた栄養設計」。

1:理想的な体格

2:健康な歯

3:皮膚・被毛の健康と目の輝き

4:免疫料の維持

5:健康的な骨格と関節

6:消化吸収性と便

だそうです。

合成着色料、香料無添加を謳ってもいます。

自己アフィリエイトでなくても、通常の20%オフで、2000円相当のポイントはもらえるので、検討の価値はあると思います。

ただ、このフードはAmazonや楽天(【店内クーポン配布中!】ピュリナワン キャット 2.2kg 13種類から選べる [PURINA ONE])等でも安く販売されていますので、そちらで購入しても良いかもしれません。



関連記事
アフィリエイト

AmebaBlog(アメーバブログ)の商用利用が可能に!今バリューコマースが1,000円ボーナスのおトクなキャンペーン中 Ameba側の設定方法も解説

2019年2月4日
てげてげノート
2018年12月25日付けで株式会社サイバーエージェントが運営する「Ameba」のAmeba利用規約が改訂となり、アメーバブログ上でアフィリ …