ニャンコ

窓に取り付けるLighton猫ハンモックをAmazonで購入しました

お気に入りの窓用猫ハンモック

窓に取り付ける猫ハンモック。

吸盤の力が弱くなって落ちるようになったので、買い換えることになりました。

今回は4回目になりますので、別の商品を探しました。

そして購入したのがこれ↓(Amazonにリンク)

Lightton 猫窓 ハンモック ベッド 猫はんもっく窓用 休憩所 遊び場 強力吸着タイプ 耐荷重(約15kg程度)窓台日光に浴びて ネコハンモック夏用 冬用

最初、やはり吸盤の力が弱くて落ちました。

というか、サッシの面がつきにくくなっているのかもしれません。

でも大丈夫。

サッシと吸盤の間に貼る吸盤と同じ大きさのシールが(写真の赤矢印の先)2枚付属していますから、下の2箇所に貼ったら強力につきました。

このシールがなかったら、使いものにならなかったかも

 

組み立て説明書がついていますが、モノクロで写真の質も悪く、説明もわかりにくい(上の写真)のですが、組み立ては難しくはありません。

わからない方は、AmazonのLightton 猫窓 ハンモックの説明をご覧いただいたほうが良いかもしれません。

https://tegetegenote.com/2018/11/03/cat-hammock/