雑誌レビュー

『クロワッサン』3/10号が、「特別付録/カバーマーク シミ消しファンデ 約30日分」付きで超お得!

てげ子
てげ子
こんにちは😄てげ子です。

シミに悩む人に朗報です!

雑誌『クロワッサン』3/10号の付録に、カバーマークのシミ消しファンデーションが30日分も付いているのを発見しました!

▽お求めは、Amazonで。楽天は売り切れです。

クロワッサン 2019年3/10号No.992

計算すると2,000円分くらい?

590円の雑誌付録で、これは超お得です!

2,000円分のファンデーションが590円の雑誌の付録に

実は私、昔インドに何度も行って、真っ黒に日焼けして以来、顔にくっきりと残ってしまったシミが悩みです。

コンシーラーとか使ってみたこともあるけれど、やり方が下手くそなのか、白く浮いて、かえって悪目立ち。

もともとズボラな性格もあって、最近はなんの手も打たず、BBクリームと色付きリップで終わり! でした。

そしたら、『クロワッサン』3/10号の付録に、他誌でも人気の高かったというシミ消しファンデ「カバーマーク フローレスフィットのサンプル」約30日分が付いていると知り、即、ゲットしました。

▽カバーマークフローレス フィット(リフィル)&専用コンパクトケース(スポンジつき)チーク付セットを購入したい方は

 

だって、30日分なら、多分2,000円くらいしますよ?

それが、雑誌とともに税込590円ですから、超お得ですよね。

商品を買うと、リフィルでも5,000円(税別)ですから、手軽にお試しするには最適です。

化粧品は、人によって合う合わないもありますし。

シミが無かったかのようにカバーする。

『カバーマーク フローレスフィット」は、「ひと塗りでシミをカバーしつつ美しい人肌を再現する、大人気のクリームコンパクトファンデーション。約30日分たっぷり試せます 』。

『少量で濃いシミまでカバーしながら、美しい人肌のもつ「ツヤ・質感・みずみずしさ』を再現する新技術を採用。シミがもとからなくなったような、今までにない実感』と説明されているように、確かにカバー力はすごいです。

時間が経ってからの崩れ具合とかどうなのか?

しばらく試してみたいと思います。

本誌も、メイクやオシャレの情報がたくさんあって、なかなか読み応えがありました。

うっかりすると、オシャレもメイクもどんどん手抜きになるので、ここらで喝! を入れないとですね。

Amazonでは即完売と大人気でした。

2/25現在、追加で予約を受付中ですので、確実に手に入れたい方は急いでください!

関連記事