小室佳代

[皇室]ビックリ仰天!小室圭さんの母、佳代さん、勝手に休んでいる勤務先に休業補償を要求!前代未聞の警護も「強く」要請の厚かましさ

女性セブン「小室さん母の強引要求!」を報じた「女性セブン」8/15号

 

てげ子
てげ子
こんにちは😄てげ子です。

 

小室佳代さん、仕事をずっと休んでいて、どうやって生活しているんだろう?

と思っていたら、なんと、勤務先から強引に休業補償を取り付けていたそうです!

「自己都合の休職なのに?」

と勤務先もビックリですが、「私は被害者だから!」って‥。

この豪腕、厚かましさには驚愕です!

自己都合の休職なのに休業補償の呆れた言い分

やっぱり、眞子さまと小室圭さんの結婚には反対!

大反対!

小室圭さんの母、佳代さんの呆れた行動が『女性セブン』2019年8月15日号で報じられました。

佳代さんが、勤めていた洋菓子店に姿を現さなくなって、ほぼ1年。

昨年末の段階では、某週刊誌に店側の「本当はやめてほしいけど、退職届けが出ていないんだよね~」とのコメントが掲載されていました。

もう8月ですから、さすがにもう退職したのかな?

と思っていたら、なんと、佳代さんは休業補償を「ムリやり!」受けていたそうです!

スポンサーリンク

「わたしは被害者だから」休業補償を受ける権利がある?

マッターホーン小室佳代さんが休業補償を要求している、勤務先の有名洋菓子店「マッターホーン」(写真:食べログより)

 

勤務先の洋菓子店は、当然、

自己都合で勝手に休んでいるだけなのに、なぜ休業補償?  

だと思いますが、理由は、

「私は被害者だから」

意味不明。

どちらかというと、借金踏み倒しの加害者でしょ?

世間からバッシングされたから?

だとしてもなぜ洋菓子店が休業補償を?

謎が多すぎです。

勝手な都合で1年も休めば、クビにしてもいいくらいなのに。

店の上司と交際して借金踏み倒しの過去?の噂

『女性セブン』にはまた「パート先」と書いてありましたが、20年くらい社員だそうですよ。

佳代さんと洋菓子店の佳代さんの上司?  は、一時期交際していたそうですから、もしかして何か弱みでも握られてる?

なんて勘ぐっちゃいます。

ちなみに、その彼も、交際中、佳代さんに数十万円を貸して、踏み倒されたという噂があります。

お金のことはもう諦めてると、ずいぶん前の某週刊誌に出ていましたね。

スポンサーリンク

小室佳代さん、前代未聞の警護と監視カメラを要求

小室佳代2年前の小室佳代さん。最近は激やせしたとの噂も。(撮影/JMPA)

 

佳代さんの警護も、佳代さん側から、強引に要求されてつけていたそうです。

小室圭さんは、眞子さまの婚約内定者でしたが、その家族にまで警護がつくのは、前代未聞。

異例中の異例だそうです。

小室家のマンション前のポリスボックスは無人になりましたが、今もありますし、警察官の待機場所として借りたアパートはそのままだそうです。

24時間体制の監視カメラも少なくとも3台以上稼働中で、それらの経費はもちろん我々の血税です。

許せ~ん‼️

宮内庁や神奈川県警も、なんでそんな佳代さんの言うことをホイホイ聞いてるわけ?

佳代さんの厚かましさと被害者ビジネス、どうも最近お騒がせの彼の国を彷彿とさせます。

真偽のほどは定かではありませんが、佳代さんの本当の名前は圭与で、彼の国の人だという噂があります。

佳代さん一人に振り回されていないで、今の外交同様、宮内庁も警察も、もっと毅然とした態度で臨んで欲しいものです!

▽『女性セブン』2019年8月15日号