皇室

[皇室]小室圭さん逆玉狙いで二股疑惑?元カノとの破局の原因は金銭問題かマザコンか? 裏では母・佳代さんの指示?

小室圭さんの二股疑惑を、『フライデー』2019/3/23号が掲載しましたね。

実はずっと前から一部で言われていたことですが、元カノとの破局の原因も、金銭問題ではという疑惑も浮上しています。

飲食店社長令嬢と眞子さまの二股疑惑

平成も終わりに近づいたというのに、未だ解決しない小室圭さん問題。

出てくるわ、出てくるわで、先日『フライデー』が圭さんの「二股疑惑」を報じました。

「私は佳代さんからも圭くんからも、眞子さまのことを直接聞いてはいませんから、確かなことはわかりませんが……。いまになってみると、もしかしたら、眞子さまと飲食店令嬢の交際時期が、重なっていたのかもしれません」
眞子さまと圭さんが出会ったのは、’12年6月に都内で開かれた留学生の意見交換会だった。一方、A氏が小室母子から”元カノ”である令嬢の話を聞いたのは、’12年9月の少し前だ。令嬢の知人も、こう続ける。
「圭さんはICU時代に、留学を希望する学生向けの予備校で彼女(元カノ)と出会ったみたいです。交際時期がかぶっていたのかどうかは僕にもわかりませんが、かなり関係がこじれた末に別れた、という話は聞いています」
(『フライデー』3/23号より)

母の指示で逆玉狙い?

でもこの話、女性週刊誌などでは1年以上前から言われていました。

お相手の女性は某有名飲食店の社長令嬢で、ネットではお名前も写真も出回っています。

母、佳代さんの元婚約者A氏によれば、佳代さんはそのご令嬢と圭さんの交際に大賛成で、「その女性を離すな」的なことを言っていたらしいです。

これって、母と息子で結託して逆玉狙い? とも感じてしまいます。

ご令嬢との破局の原因は分かりませんが、ある友人によれば、やはり金銭トラブルだったのではという話がありました。

スポンサーリンク

圭さんが社長令嬢に「クレジットカードを貸して」と

ご令嬢は裕福で、圭さんは母子家庭ですから、デートの費用はほぼご令嬢が負担していたんだそうです。

それだけなら大した問題では無かったのですが、次第に圭さんが「お金を貸して」と言うようになり、ご令嬢も、「彼が私と付き合っているのって、やっぱり私が社長令嬢だからかな?」と悩んでいたといいます。

愛情ではなく、「金目当て」、の臭いがしてきたんだと思います。

あげくに、圭さんが「クレジットカードを貸してくれ」と言ってきて、さすがそれは出来ない、ともめて、大げんかになって別れたとか。

友人たちの間では、圭さんの「マザコン」は有名だったそうですから、その辺も大いに関係がありそうですね。

あくまで友人の話ですが、本当なら、他人のクレジットカードを借りるのは犯罪ですよね。

いったい何をするつもりだったんでしょう?

資産家社長令嬢からプリンセスへと乗り換え

圭さんがご令嬢と交際していたのは事実で、どうも眞子さまとの交際をスタートさせた時期と被っているのではないか? と言うのがA氏の意見ですね。

実は、某ネット記事では、三股疑惑 まで出ていました。

友人の証言だそうですが、眞子さまはともかく、社長令嬢と別の恋人とは被っていると。

三股、あるいは二股、続けて二股だったのか?

もしかしたら、普通の恋人から社長令嬢へ、社長令嬢からプリンセスへと乗り換えたのかも?

Twitter

 

関連記事