Kyash

[ KYASH キャッシュ ]2%高還元のプリペイド式VISAカード

Kyashはアプリで発行できるプリペイド式のVISAカード

最大の特徴は使用した支払い金額に対して2%を翌月末までにKyash残高にキャッシュバックされることです。

KYASHには、バーチャルカードリアルカードがあります。

バーチャルカードは、登録時間1分で、今すぐ使えます。
メールアドレスと携帯電話番号だけで、アプリ内で発行できます。
ネットでの支払いに利用できます。
1回の利用限度額:3万円

リアルカードは、実店舗でも使えます。
本人確認不要、パソコン・スマホで簡単に申し込めます。
実店舗とオンラインどちらの支払いにも使えます。
1回の利用限度額:5万円

届いたカード

特長

  1. 還元率が2%
  2. Kyashの残高にキャッシュバック
  3. クレジットカードでチャージでき、ポイントも貯まる

Oricoカードなら4%の還元率に

おすすめのクレジットカードはOricoCard(オリコカード)です。

オリコカードは還元率が通常1%なのですが入会後6ヶ月間はプラス1%もらえます。

還元されるオリコポイントはamazonギフト券やnanacoギフト等に交換する事ができます。

つまりこのオリコカード(マスターカード)をKyashチャージバックに登録しておくとKyashキャッシュバック2%+オリコカードポイント1%+入会6ヶ月間1%=4%分の還元率になります。

VISAを利用できる実店舗であればどこで購入しても実質4%引きで買えるのはかなりおトクです。

楽天カード等の1%還元のカード

楽天カードでも、Kyashにチャージして、普段の支払いはKyashを使えば3%の還元率になります。

他にも1%還元のカードは、
Yahoo! JAPANカード
リクルートカード
REX CARD
dカード・dカード GOLD
JALカード(ゴールドカード以上)
ANAカード(ゴールドカード以上)
等があります(VISAかMASTERの場合)

Kyashリアルカードの申し込み方法

  1. 公式サイトにアクセスし、「今すぐ申し込む」をクリック。
  2. リアルカード申し込みフォームに、名前や住所などの情報を1つ1つ入力していきます。
  1. 入力を終えたら、利用規約に目を通して「同意する」にチェックを入れましょう。
  2. 「内容を確認」ボタンをクリック。
  3. 確認画面が出ますので、内容を確認後、送信ボタンをクリック。
  4.  メールを確認します。
メールを確認します。

 

カードが送られて来たら、次の手順で『有効化』をする必要があります。

カードの有効化方法

1. アプリが起動したら右上の+マーク(赤丸)をタップし次の画面でリアルカード有効化をタップ。

2. 届いたリアルカードのカード番号、有効期限、セキュリティーコードを入力し完了をタップ。問題無ければ『有効化しました』と表示され、完了です。

3. 有効化が完了するとバーチャルカードのカード番号もリアルカードの番号に統一されます。

4.完了

クレジットカードと同じようにVisaカードとして全国のコンビニや飲食店、ネットショップなどでのお買い物に利用できます。

お持ちのクレジットカードを紐づけておくと、自動でチャージされます。また銀行/コンビニからもチャージが可能です。 

amazonや楽天などでバーチャルカード番号を既に登録済の場合、新たな番号に変更する必要があります。

チャージ方法にクレジットカードを選択する事ができますので、こちらに本人名義のクレジットカードを登録すると決済時に自動チャージされます。