フィギュアスケート

メドベージェワとエヴァンゲリオンとToshi[X-JAPAN ]と織田信成

本日のインスタ・メドべは、

エヴァンゲリオンのあすかです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

あすかちゃん!✨

Evgenia Medvedevаさん(@jmedvedevaj)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

これ最高!

織田信成さん、いいね。

この人Nice guy!

ちょっと前になりますが、

X-JAPAN のToshiさんとメドべちゃんのツーショット。

Toshiさんは、メドべについて次のようにツイッターで絶賛。

X-JapanのToshlは6月8日の神戸公演で目にした光景についてブログにつづりました。

ステージ裏の通路スペースでは、出番を待つスケーターがウォームアップをしており、「ピンと張り詰めた独特の緊張感」が漂っていました。

メドベージェワは、スニーカーを履いた状態で入念にジャンプの練習を繰り返していました。

その時、

「あろうことか彼女がジャンプした際の着地時」に横を通りすぎたスタッフの体が少し触れ、当たってしまいました。

するとメドベージェワは、即座に本当に申し訳なさそうに、

「I,m sorry」。

「優しい声と柔らかい表情からのとても丁寧な口調の『I,m sorry』」

スタッフが慌てて謝ると可愛らしい笑顔を返してきたそうです。

Toshlはこの立ち居振る舞いを見て、

「本当に感動をしました」

「人としての器の大きさと彼女の心根の優しさを感じさせて頂いた」

「たゆまぬ努力で身体や心を究極に鍛え上げ 怪我の痛みも心の痛みもとんでもないプレッシャーもすべて弾き飛ばしながら 命をかけて世界の舞台で真剣勝負で戦い続け 自分の限界を突破しながら自らを表現する世界のトップアスリート 心から尊敬致します!本当に応援したい気持ちになります!」

 

メドベと織田の可愛いアホっぷり第2弾! [インスタ] かわいかったのにmedvedeva_nationからは削除されてしまいましたね。 でも、織田信成関係のInstaで見つけました...
関連記事