婚活

[婚活]初期費用0円、成婚退会料0円、成婚祝い金5万円もらえる「ペット婚」て何?

犬と猫

世は婚活流行り。

婚活パーティーや婚活業者がたくさんあるのは知っていますが、

「ペット婚」活は初めて聞きました。

ペット婚活といってもペットの婚活ではありません。

ペット好き、動物好きという共通点がある者同士の婚活ということです。

同じ価値観を持つ男女のほうが関係がうまくいく傾向があるのは確かだと私も思います。

私も動物好き、犬猫好きなので、配偶者はいますが気になったので、まとめてみました。

「ペット婚」メリットとデメリット

累計紹介数10万件超の実績を持つ専門婚活サービス会社シュタインズ株式会社が提供する、

犬好き・猫好き・動物好き・ペット好き男女専門の結婚相談所

です。

では、ペット婚のメリットは何でしょうか。

メリット

  1. 初期費用0円
  2. 通常発生する高額な成婚退会料0円
  3. 高い確率で相性の良い相手と出会える
  4. 会員登録~お見合い日程調整まですべてスマホ上で完結。面倒な来店手続きなどはゼロ
  5. カップルに金5万円の『成婚祝い金』贈呈

良いことづくめですね。

では、デメリットはないのでしょうか。

あります。

何事にもデメリットは付き物です。

しかし、今のところ次の1つしか思い当たりません。

デメリット

  1. 月額費用がかかる。1ヶ月19800円/3ヶ月49800円/6ヶ月89800円(すべて税別)

 

スポンサーリンク

結婚後ペットと生活したい!

犬と猫

男女ともに20代以上の動物好きな未婚者であれば入会できます。

ペットを飼われている人や、動物が大好きで将来飼いたい人のみが登録しているので、

従来の結婚相談所よりも遥かに高い確率で自分と相性の良い方と出会うことが出来るといいます。

「結婚後にパートナーが愛犬・愛猫と一緒に暮らしてくれるか不安」という人。

今はペット不可のマンションに住んでいるけど「結婚したら動物を飼いたい!」という方。

子供や動物に囲まれた明るい家庭を築きたいと思っている方。

そんな方々にピッタリのサービスと言えるでしょう。

ペット婚では、動物の殺処分ゼロを目指すため動物愛護団体・動物緊急避難所・動物殺処分ゼロプロジェクトに売り上げの一部を寄付していると言いますから、動物好きにとっては好印象です。

また、プロフィールが閲覧可能な方はお見合いを希望した方とあなたの担当仲人が提案した理想的なお相手候補のみですから、他の人に知られず婚活が行えます。

知人に知られたりオンラインに情報が残ったりすることなく、安心安全に婚活をすることが出来ます。

しかも、会員は、すべてが定職についている、20歳以上の独身の方のみです。

【ペット婚】

アメリカではネット婚活は当たり前

日本では出会い系の悪いイメージが定着したため、インターネット婚活の普及が遅れてしまいましたが、アメリカでは、現在4000万人以上の方がインターネットで婚活をしているそうです。

しかも、アメリカ人の結婚は1/3がインターネットを介して知り合ったカップルだというデータがあります。

また、インターネットを介して結婚した人の離婚率は、通常の恋愛結婚で結婚した人の離婚率に比べて30%ほど低いという結果も出ています。

ユニークな婚活サービス

因みに、シュタインズ株式会社は下記のようなユニークなサービスも提供しています。

・お酒好き男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービス

・恋愛経験が少ない男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービス

・子連れ・子持ち男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービス

・田舎に住む男性と田舎へ移住したい女性専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービ ス

・高収入男性専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービス

・35歳以上男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活応援サービス

・田村淳プロデュースの結婚相談所・お見合い・婚活応援サービス

・アニメ・マンガ・ゲーム好き男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活応援サービス

・ぽっちゃり女性専門の結婚相談所・お見合い・婚活応援サービス

動物好きのパートナーを探すなら【ペット婚】
関連記事