YouTuber

[皇室]天皇を陰キャラ、佳子さまにワイセツ発言のYouTuberステハゲ「中央大学さま、停学にしないでください」

「中央大学が大好き」というステハゲ。ステハゲチャンネルより

 

中央大学現役学生のYouTuber、ステハゲが、平成の天皇陛下に、「天皇とかいう陰キャラ」だの、佳子さまへのワイセツ発言だので、在学する中央大学から、懲戒処分の通知を受け取っていました。

その事情聴取が、2019年6月19日午後6時からだったはずですが、19日、20日とYouTubeの更新がなくて、視聴者も、「ステハゲ、息してるか~」と心配していました

それがようやく、6月21日午後6時半ごろ、更新されました!

更新が止まっていたステハゲチャンネル

6月1日にステハゲが中央大学から懲戒処分の通知を受け取って以来、早まって2日に中央大学商学部事務室に行って「19日に来てください」と言われたり、動画で「事情聴取に行かない」と言ってみたりと精神的にもアップダウンの激しいステハゲでしたが、事情聴取当日の19日以降更新がありませんでした。

それまで毎日更新していたのに。

ステハゲ生きてる?

YouTube止められた?

と視聴者は心配していましたが、6月21日夕方になって、ようやく更新されました。

スポンサーリンク

ステハゲ、退学は免れるも、停学の危機のようです。

髪を短くして、リクルートスーツのような格好で事情聴取に行ったステハゲ

 

それによれば、ステハゲは事情聴取には行ったそうです。

内容は話せないとのことでしたが、停学の可能性を示唆されたようですね。

動画で、ステハゲは「中央大学さま、どうか停学いにしないでください」と懇願しています。

まあ、退学の恐れもあったわけですから、停学で済めば良かったじゃない?  とも言えますが、もし停学になってしまうと、ステハゲは留年してしまうんだそうです。

ステハゲは今4年生ですから、本来なら来年3月に卒業です。

家庭が貧しいそうで、留年すると来年中央大学に居られるかどうかも分からないと訴えています。

ステハゲはYouTuberとしていくら稼いでる?

でも、YouTuberとしての収入があるんじゃないの?

と素朴な疑問。

ステハゲは6月3日のチャンネル登録者数7.5万人でしたが、本日6月21日では8.5万人と1万人増えてます。

再生回数もここ最近は常に10万件を超えています。

6月18日の「最後の晩餐」なんて、暗い部屋で黙々と食事するだけなのに、再生回数16万回。

これ、中央大学との一件を知らなかったら、何が何だか訳のわからない動画ですよね。

停学や退学にはなりたくないかもしれませんが、YouTuber的には、美味しい一件だったんじゃない?

と言ったら意地悪な見方でしょうか?

再生回数10万回以上のステハゲチャンネル

最初の大学を3ヶ月で中退し海外留学までしたステハゲは貧しい?

某サイトではステハゲのYouTuberとしての年収を300万以上と予測していました。

私立大学の授業料が年間120万円とすると、充分に学費が賄えると思うのですが。

それにステハゲは、高校卒業後、ステハゲ言う所のFラン大学に入学し、3ヶ月で中退しています。

その後、イギリスの大学に留学し、1日で中退したそうです。

その次が中央大学商学部会計学科なのですが、経済的に貧しい家庭で、こんなことができるでしょうか?

私はステハゲの経歴を見て、けっこう裕福な家庭なんだろうなと思ったのですが。

違うの?

「なんでもしますから停学にしないでください」

とにかく、ステハゲは「この動画を中央大学関係者の見ていると思う」と想定し、「何でもしますから停学にしないでください」と訴えています。

上半身裸で、中央大学のタスキをかけ、時には涙ぐみ、時には土下座。

う~ん。

なかなか見せてくれますね~。

もう天皇陛下への侮辱云々はどこかへ行っちゃった感じ。

中央大学関係者のみなさん、もしご覧になっていたら、この動画を、ステハゲの心からの謝罪と反省と受け取りますか?

YouTuberとしてお金儲けにはしっていると思いますか?

もしステハゲが停学になって留年したら、より一層YouTubeに励んで、学費を稼ぐしかないと思います。

中央大学は、またステハゲが問題を起こす前に、さっさと卒業させちゃた方がお得かもしれませんね。

 

[皇室]中央大学現役学生YouTuberのステハゲが天皇陛下侮辱と佳子さまへの問題発言で退学の危機?