886094872
著名人

[ザギトワ]安倍首相を表敬訪問し、マサルのぬいぐるみをプレゼント「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)生出演、りんごちゃん、ふなっしーと共演

安倍首相を表敬訪問したザギちゃん首相官邸の安倍首相を表敬訪問したザギちゃんは、安倍首相にマサルのぬいぐるみをプレゼント

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Alina Zagitovaさん(@azagitova)がシェアした投稿

「本日、日本の安倍晋三首相とおはなしし、マサル🐕と秋田犬のことをお話しました🐕💖」

とザギちゃんがインスタに投稿しました。

ザギトワさん安倍首相を表敬訪問し、マサルのぬいぐるみをプレゼント

ザギちゃんがまた来日。

成田空港でモノマネタレントのりんごちゃんと。

りんごちゃんの手には、マサルのぬいぐるみが。

これは、「今夜くらべてみました」(日本テレビ 7月24日21時)という番組に

りんごちゃんと出演するという関係のようです。

ふなっしーも出演したようです。

ザギちゃんは、自分が演技するアイスショーを宣伝するため出演したようです。

でも、この番組内容には批判が殺到。

番組開始7分ごろに、ザギトワ選手がVTRで紹介された。場面が切り替わり、24日朝に成田国際空港に到着したザギトワ選手を、ものまねタレント「りんごちゃん」が出迎える様子が放送された。そのままバス移動が始まり、りんごちゃんがロックバンド「HOUND DOG」の「ff(フォルティシモ)」をザギトワ選手に披露。歌唱力に驚きながらも、笑顔を見せていた。ザギトワ選手は、安倍晋三首相との面会が予定されていたため、いったん別れ、番組開始から12分ごろに、生放送中のスタジオに登場した。

スタジオにザギトワ選手が到着すると、ふなっしーが紹介したいものがあるとして、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」が登場。人気のリズムネタ「TT兄弟」を披露した。さらに、千葉を舞台とした不良漫画を実写化したドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)の名場面集を、ロシア語字幕をつけて流した。

今回の放送は、千葉県船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」のスペシャルMC、りんごちゃんのパフォーマンスや、千葉に住む女性タレント・藤崎奈々子さんの結婚生発表、着ぐるみを着て冒頭からスタジオにいた「ニセふなっしー」の正体の発表など、てんこ盛りの内容。ザギトワ選手はワイプで映るシーンが目立った。

ザギトワ選手自身にスポットが当たったのは、空港への出迎えVTRと、スタジオ登場シーン、番組中盤の羽生結弦選手とのエピソードトークのみで、トータルで10分にも満たない程度だった。番組は1時間放送だった。

出典:J-CASTニュース

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#repost @ntv_konkura via @PhotoAroundApp 生放送ご覧頂きありがとうございました😊💕 #ふなっしー . #アリーナザギトワ . #今くら #今夜くらべてみました . #AlinaZagitova

るるさん(@loulou_yuzulina)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

「マサルも非常に里帰りを楽しみにしていて、マサルと日本を訪問する機会を作りたい」

この後、ザギちゃんは、首相官邸へ向かい、

安倍首相を表敬訪問しました。

首相が「マサルの里帰りを楽しみにしている」と語ると、

ザギちゃんは、

「マサルも非常に里帰りを楽しみにしていて、マサルと日本を訪問する機会を作りたい」

と応えました。

ただ、マサルは「飛行機を非常に怖がる」そうで、実現するかどうか…。

この日はマサルの代わりにぬいぐるみを首相に渡しました。。

面会後、ザギトワ選手は記者団に、

「首相が優しく迎えてくれ、楽しい時間を過ごすことができた」

と語りました。

スポンサーリンク

▽「アリーナ(ザギトワ)はすでに日本に着いている」とコメント

▽マサルと一緒に楽しそうなザギちゃん